お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-021-046

営業時間 9:00~18:00

PUBLIC

ゼロホームの公開

ゼロホームでは「お客様満足度アンケート」や「クレーム・メンテナンス記録」、
「雨漏り件数」をサイト上で公開しています。

ゼロホームの公開

メンテナンス記録の公開

当社では、新築住宅のお引き渡し後、定期点検を行っており、その記録は点検の都度、スピーディに当社のシステムに入力されます。また、ご入居直後および定期点検時以外のメンテナンスについても同様に処理されます。 これらの情報は、会社のデータベースとして安全に保管されるとともに、私たちはその情報をもとに常に業務の改善を図っています。 ここでは、期間を1ヶ月に区切り、その間に発生し、対応を行ったメンテナンス記録を掲載しております。なお、この取り組みは2002年10月より実施しております。

メンテナンス記録はこちらよりご覧になれます。  
※2024年3月18日更新

※1件について複数発生しましたメンテナンスにつきましても項目ごとに カウントしています。※処理内容、完了日が未入力の件につきましては現在処理中です。

ランクについてのご説明

  • クレームランク

    A調整・メンテナンス
    Bクレーム
    C重要なクレーム(2003年10月31日以前の着工分の雨漏りを含む)
    D構造上のクレーム(2003年10月31日以降の着工分の雨漏りを含む) ※当社では2003年11月1日より雨漏り撲滅対策を開始しています。

  • ランク外

    –各クレームランク及び、Mに該当しないもの。(調整等ないもの・有償工事など)
    M当社の施工責任範囲外のクレーム