2024.06.27
メンテナンスや点検など、お引渡し後のお住まいを総合的にサポートする「カスタマー事業部」。オーナー様の暮らしに寄り添う「カスタマー事業部」の仕事をご紹介します。
「カスタマー事業部」のスタッフは京都と尼崎の拠点を合わせて総勢19名(2024年7月現在)。 ゼロホームには自社のアフターメンテナンス専門のチームがあり、豊富な知識と経験でお客様の大切な家を守っています。アフターメンテナンス専門のスタッフはゼロホームの「ハウスドクター」!お住まいの急なトラブルやお困りごとにも対応できるよう、アフターフォロー専門の窓口も設けており、オーナー様の住まいのお悩みやトラブルに迅速に対応します。
さらに「カスタマー事業部」の業務を詳しく知っていただくために、お客様から聞かれるよくある質問を集めてみました!
状況や状態に合わせて、修繕やメンテナンスなど、ベストなご提案をさせていただきます!
長く安心してお住まいいただくために、点検はとても大切です。 10年点検のご案内が届いたら、ぜひ実施をご検討ください!
水まわり設備を入れ替えたい!太陽光発電を設置したい!といった大掛かりなものから、トイレを最新式にしたい、壁紙を張り替えたいなど、部分的な改装まで、お気軽にご相談ください。
家を売りたい、建替えたい、家を探している人を紹介したいなど、いきなり営業さんに相談しにくい・・・という時は、お気軽にご相談ください! カスタマー事業部より、ゼロホームの精鋭営業におつなぎします。
カスタマー事業部は、常にオーナー様の暮らしに寄り添い、身近で安心していただけるサポート体制を目指しています。お住まいに関することなら、ゼロホームのハウスドクターに何でもご相談ください! 便利なオーナーズサイトや、オーナー様専用のゼロホームアプリもぜひご活用ください。
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