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皆さまのお家を私たち「カスタマー事業部」がサポート!

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メンテナンスや点検など、お引渡し後のお住まいを総合的にサポートする「カスタマー事業部」。オーナー様の暮らしに寄り添う「カスタマー事業部」の仕事をご紹介します。

ゼロホームの家づくりに精通したメンテナンス専門のプロ集団

「カスタマー事業部」のスタッフは京都と尼崎の拠点を合わせて総勢19名(2024年7月現在)。 ゼロホームには自社のアフターメンテナンス専門のチームがあり、豊富な知識と経験でお客様の大切な家を守っています。アフターメンテナンス専門のスタッフはゼロホームの「ハウスドクター」!お住まいの急なトラブルやお困りごとにも対応できるよう、アフターフォロー専門の窓口も設けており、オーナー様の住まいのお悩みやトラブルに迅速に対応します。

 

さらに「カスタマー事業部」の業務を詳しく知っていただくために、お客様から聞かれるよくある質問を集めてみました!

Q.どんなことをサポートしてくれるの?

A.お住まいの不具合やトラブルへの対応はもちろん、防蟻工事や定期点検のご案内もしております。

状況や状態に合わせて、修繕やメンテナンスなど、ベストなご提案をさせていただきます!

 

Q.10年点検のハガキがきました。どんなことをするの?

A.第三者機関とともにお伺いし、ドローンでの屋根点検、床下の点検、外壁や排水口などを細かく点検し、その結果を詳細に報告いたします。

長く安心してお住まいいただくために、点検はとても大切です。 10年点検のご案内が届いたら、ぜひ実施をご検討ください!

 

Q.そろそろリフォームを考えています

A.もちろん、リフォームもお任せください!

水まわり設備を入れ替えたい!太陽光発電を設置したい!といった大掛かりなものから、トイレを最新式にしたい、壁紙を張り替えたいなど、部分的な改装まで、お気軽にご相談ください。

 

Q.転勤することになったので、家を売りたいです

A.そんなときでもカスタマー事業部にお声がけを!

家を売りたい、建替えたい、家を探している人を紹介したいなど、いきなり営業さんに相談しにくい・・・という時は、お気軽にご相談ください! カスタマー事業部より、ゼロホームの精鋭営業におつなぎします。

 

カスタマー事業部は、常にオーナー様の暮らしに寄り添い、身近で安心していただけるサポート体制を目指しています。お住まいに関することなら、ゼロホームのハウスドクターに何でもご相談ください! 便利なオーナーズサイトや、オーナー様専用のゼロホームアプリもぜひご活用ください。

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