zero_customer_top_02
zero_customer_top_04
zero_customer_top_06
京阪電鉄不動産でご購入のお客様専用
“100年住める家”を目指し、
ゼロホームの100年住宅にお住いの方々が
安心してお暮らしいただけるよう、
きめ細かいアフターサービス体制を整えています。
---------------【不審な訪問業者にご注意ください!】---------------
「屋根に穴が空いている」「水道管の調査をしている」などと言って、突然訪問する不審な業者の事例が報告されています。
当社ではお住まいの点検を業者に外注することは一切ありません。
悪質な犯罪につながるケースもありますので、このような不審な業者訪問があれば、ゼロホームへお気軽にご相談ください。
ゼロホームオーナーズサイトでできること
お住まいの補修・修理をはじめ、各種ご相談のネット受付
もちろん、お電話でも受け付けております。
緊急を要する場合などはお電話ください。
【お願い】修繕やメンテナンスをご依頼のお客様は、各種相談フォームをご利用ください。
公式YouTube ゼロコミチャンネル!
アフターサービス課がお送りするYouTube「ゼロコミ!チャンネル」です。 「お客様のお家のお困りごとを動画でもサポートしたい」という思いからスタートしました。 是非チャンネル登録をして配信動画をチェックしてみてください!
住まいのメンテナンスブック(2018年6月版)をご覧いただけます。
各種設備の最新情報につきましては、 各メーカーサイトのサポートページを参考にして下さい。