オンラインセミナー申し込みフォーム
オンラインセミナー申し込みの流れ
Step.01
フォーム入力
申し込みフォームにご入力の上、お申し込みください。
Step.02
参加申し込み完了
お申し込みが完了すると、登録したメールアドレスに「確認メール」が届きます。
Step.03
参加用URLの送付
セミナー日の2日前に、「セミナー参加用URLが記載されたメール」が届きます。大切に保存してください。
Step.04
オンラインセミナー参加
お申し込み日時になりましたら、参加用URLよりご参加ください。(ZOOMを使用)
下記に必要事項をご記入の上、"確認画面へ"ボタンを押してください。
<ご注意>
- ※お客様に関する情報の取扱いは、 「個人情報について・ご利用規約 」に同意の上、ご入力下さい。
- ※*は必須入力項目ですので必ずご記入下さい。
- ※電話・Eメールにてご連絡差し上げる場合があります。ご了承下さい。
- ※ご使用環境によりまして、送信できない場合があります。その際はこちらをご覧下さい。