株式会社ゼロ・コーポレーション

オンラインセミナー申し込みフォーム

オンラインセミナー申し込みの流れ

Step.01

フォーム入力

申し込みフォームにご入力の上、お申し込みください。

Step.02

参加申し込み完了

お申し込みが完了すると、登録したメールアドレスに「確認メール」が届きます。

Step.03

参加用URLの送付

セミナー日の2日前に、「セミナー参加用URLが記載されたメール」が届きます。大切に保存してください。

Step.04

オンラインセミナー参加

お申し込み日時になりましたら、参加用URLよりご参加ください。(ZOOMを使用)

下記に必要事項をご記入の上、"確認画面へ"ボタンを押してください。

<ご注意>

オンラインセミナーを申し込む

参加希望日時


お名前
ふりがな
ご住所 郵便番号 

年齢
ご連絡先番号
E-Mail
(半角で正しく入力して下さい)

※携帯アドレスを入力される際は、「zero-corp.co.jp」からのメールを受信できるように設定しておいて下さい。
※確認のためにもう一度入力して下さい。
お問い合わせ状況の確認
※お問い合わせには、資料請求・各種査定・診断などを含みます。
お問い合わせのきっかけ
友の会会員登録
―WEB会員―
【登録無料】



友の会にご登録いただいた方は、各種特典をご利用いただけます。
※友の会会員特典についてはこちらをご確認下さい。
「会員様専用ページ」にて、ご登録情報の変更やパスワードの変更が可能です。
メールマガジンの配信
【配信無料】


定期的にゼロホームからの最新物件情報などをお届けします。
※配信登録済の方は、「希望しない」を選択して下さい(配信停止ではございません)。
質 問 質問などございましたら、ご自由にご記入下さい。