ゼロホームのリクルートサイト[ゼロリク]ZERO CORPORATION RECRUIT SITE

ゼロから100を生む仕事

営業部は、ゼロホーム「100年住宅」の水先案内人。
最前線で、お客様に100年住宅の魅力やメリットを伝える仕事です。
お客様に最適な住宅をご提供する「マッチング上手」な不動産営業と、
お客様の思いや夢に耳を傾ける「聞き上手」な注文住宅営業。
ゼロホームの営業マンは、
お客様を100年の快適な暮らしに導くナビゲーターなのです。

対談100年の計は設計にあり

ゼロホームでの働き方 社員一人ひとりの事情にあわせて、働き方を選べるのがうれしいです。ゼロホームでの働き方を見る

設計は、ゼロホーム「100年住宅」の道しるべ。
長い人生を豊かに過ごすための住まいの理想をカタチにする仕事です。
100年後の街の姿をイメージし、100年続く暮らしをプランニングする。
ゼロホームの設計士たちが描いているのは、
100年先まで続く、未来への地図でもあるのです。

100年住宅の施工管理のしごと 要石 Keystone of 100 years residence

施工管理の仕事は、
ゼロホーム「100年住宅」の要石。
お客様の想いと現場の声に耳を傾け、
あらゆる技術とノウハウで、
住まいの最適解をつくり上げていきます。
ゼロホームの施工管理は、家づくりの現場の中心、
「100年住宅」のカナメなのです。

Special Interview01 100年後のための安心安全サポーター。

カスタマー事業部 アフターサービス課
カスタマー事業部 アフターサービス課は、ゼロホーム「100年住宅」を支える縁の下の力持ち。お客様からのメンテナンスのご依頼や、10年目、15年目の定期点検を担い、お客様をサポートするだけでなく、社内へも事例をフィードバック。アフターサービス課は、100年住宅を支えるキーマンなのです。

Special Interview02 100年後のための100年企業づくり。

経営推進本部
経営推進本部は、ゼロホーム「100年住宅」のプレイングマネージャー。ゼロホームが100年後もお客様のニーズに応え続けていくために、社内のあらゆる実務を担い、会社や社員をしっかりと支えています。ゼロホームの100年後は、まさに経営推進本部にかかっているのです。

ゼロホームを支える先輩たち実際にゼロホームで働く先輩社員にインタビュー。

ゼロ氏CMギャラリー CM Gallery

「変な人のCM、見たことあります!」「顔が0(ゼロ)になってる人!」という謎の話題を振りまく、ゼロホームの有名人と言えば‥‥そうです! 「100年住宅」コンシェルジュ・ゼロ氏!2006年の初登場から13年が経過し、当初ソムリエだった肩書も、コンシェルジュへと進化を果たしております!現在放映中のCMを一挙公開!

ゼロホームCMギャラリーへ

もっとゼロホームを知るために。

ゼロホーム住宅展示場へ。

100年住宅の魅力、それは「百聞は一見にしかず」!
4つの展示場に15棟のモデルハウスをご用意し、
様々なお客様のご相談、ご要望にお応えしています。
興味のある方は、いつでも見学に来てくださいね!

ゼロホーム住宅展示場へ。

ゼロホームで一緒に働きませんか?

ゼロホームで
一緒に働きませんか?

ゼロホームでは、一緒に働く仲間を募集しています。
住宅営業に興味がある方、
建築に携わりたいという方、人と話すのが好き、
人の役に立ちたいという方、ゼロホームで一緒に働きませんか?

採用情報

募集概要・選考フローや
エントリーのご案内